2016/05/18

【お知らせ】アメブロへ引っ越しました

こんにちは。


突然ですが、
これからはアメブロにブログを書いていくことにしました。


kamikeyのアメブロページはこちらです



より多くの人に折り紙の楽しさを伝えるためには?

と思い、人口の多いアメブロ界にお引っ越しです。


一週間ほど前から始めたのですが、

アメブロってSNSのような要素があるのですね。


最近ハッシュタグ機能も導入されて、

趣味の合う人とつながりやすい環境なのかなと思います。



ここのブログには、当初折り図を載せていたので

圧倒的に折り図目当てで検索して来る方が多いです。



アメブロの方には折り図を載せる予定はなく、

kamikey作品の紹介と、
折り紙本の紹介などのコンテンツになるかと思います。




折り紙ってかわいい、折り紙っておもしろそう、と思う人が増え


折り紙が大人の趣味の定番になる


日を夢見て活動していこうと思います。










kamikeyのアメブロページはこちら


※ブックマークされている方はお手数ですが変更を。


すでにアメブロを利用している方、読者登録歓迎です
どうぞよろしく!






kamikey(カミキィ)

0 件のコメント:

コメントを投稿